楽天市場とちょびリッチ

今日は楽天市場の買い回りを10店舗行いました。

 

何を買ったかは後日記載しようと思います。

 

今日はちょびリッチについて。

 

どうしてちょびリッチにしたかというと、そこまで深い意味はないです。

 

条件としては

楽天市場のアプリを使用した場合、0.5%の期間限定ポイントよりも多くつく。

②ウェルシアで使えるTポイントへ変えれる。

 

この2点。

 

ちょびリッチは1%のポイントがついて、Tポイントに変換可能なので、選びました。

 

今までは楽天市場アプリを使用して楽天期間限定ポイントをGETしていましたが、

期間限定ポイントの処理のために必要ないものを購入してしまっている気もあるので、

これがウェル活に回せるとなると非常に良い。

 

 

ちょびリッチのポイントは2ポイントで1円の価値とかいてあって、

楽天市場が還元率1%と記載ありました。

少し戸惑いましたが、

10000円のものを購入したときに200ポイントが入っていたので

10000円のものを購入したときには100円分のポイント(還元率1%)でした。 

 

ポイントの為に購入は控えますが、今後も続けていこうと思います。

 

 

ちょびリッチ。
ちょびリッチ。
開発元:chobirich Co.,Ltd.
無料
posted withアプリーチ